さもらい庵

sh2410.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 28日

はさみ将軍

最近塾で赤ペンを持つ時間よりもハサミを持つ時間の方が
圧倒的に長い気がしますよ。
あまりにはさみばっかり使っているので、
思わずこんなものを作るしまつです。

e0034144_2354690.jpg

[PR]

by sh2410 | 2006-01-28 23:53 | 写真
2006年 01月 27日

「あやし」 宮部みゆき

久しぶりに読書。
というかちまちま読んでやっと終わったですよ。
ぽんぽんと小話が続く感じ。
ときどきあっけなさ過ぎたりもするけど。
「時雨鬼」が妙にインパクトがあって良い。
[PR]

by sh2410 | 2006-01-27 22:40 | 読書
2006年 01月 07日

今日のごはん

昼はラーメン夜はカレー。
定番どまんなか。
いま胃もたれしています。
[PR]

by sh2410 | 2006-01-07 22:48 | 日記
2006年 01月 06日

「図書室の海」 恩田陸

かなり恩田ワールド。
終始不思議な空気が漂っていて、
不気味なんだか落ち着くんだか切ないんだかよく分かりませんな。
ココロコの話が意味がありそうでなさそうな絵本世界みたいでよかった。
[PR]

by sh2410 | 2006-01-06 23:43 | 読書
2006年 01月 05日

連休じゃー

ようやく冬期講習がおわりましたよ!
あんまりテンションがあがったもんだからお昼ごはんに800円もかけてみました。
もうね、連休とかたまらんですよ。
どうしてくれようかしらね。
[PR]

by sh2410 | 2006-01-05 23:41 | 日記
2006年 01月 04日

豪邸でんがな

もう受験まで何ヶ月もないというのに家庭教師のご依頼です。
しかも家がやたらと立派ですよ。
ケーキまでごちそうになってみたり。
こりゃあしくじるわけにはまいりませんですな。
[PR]

by sh2410 | 2006-01-04 23:28 | 日記
2006年 01月 03日

たなぼた

急遽授業が2時間に縮小されました。
残念なようなラッキーなような。
まあ実際2時間でバテバテでしたしね。
おいかぜおいかぜ。
[PR]

by sh2410 | 2006-01-03 23:56 | 日記
2006年 01月 02日

やべ

明日から初仕事だというのに準備が全然ですよ。
3時間もあるというのに。
眠れねえなこりゃ。
[PR]

by sh2410 | 2006-01-02 23:25 | 日記
2006年 01月 01日

あけました

いやあおなかいっぱいですよ。
体重がエライことになりました。
[PR]

by sh2410 | 2006-01-01 22:22 | 日記