さもらい庵

sh2410.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:写真( 34 )


2006年 03月 30日

おつかれでした

今日でこちらでの仕事は全ておしまいです。
あっちこっちあれやこれやけっこう色々やりました。
お世話になったお礼にと、こんなものを頂きましたよ。
大事にします。

e0034144_02359100.jpg

[PR]

by sh2410 | 2006-03-30 00:29 | 写真
2006年 02月 24日

だいぎゃくてん

久しぶりにミスドに入ったら、
300円で10ポイントぶんの景品をもらってしまいました。
需要ないんですがね、べんとうばことか。

e0034144_128378.jpg

[PR]

by sh2410 | 2006-02-24 23:27 | 写真
2006年 01月 28日

はさみ将軍

最近塾で赤ペンを持つ時間よりもハサミを持つ時間の方が
圧倒的に長い気がしますよ。
あまりにはさみばっかり使っているので、
思わずこんなものを作るしまつです。

e0034144_2354690.jpg

[PR]

by sh2410 | 2006-01-28 23:53 | 写真
2005年 12月 24日

ゆきろくえん

いやさ、池が凍るんだから
マフラーくらいしような。
くつがスパイクつきだとかはどうでもいいですよ。

e0034144_113220.jpg

[PR]

by sh2410 | 2005-12-24 23:56 | 写真
2005年 12月 23日

ぶろっこり的

アヤシイ薬品をアヤシイ紙にぬりたくるともさっとなるアヤシイツリーですよ。
作業工程に多少の手違いはあったものの、
なんとかもさっとなりました。
かなりブロッコリーですな。

e0034144_0354536.jpg

[PR]

by sh2410 | 2005-12-23 23:29 | 写真
2005年 12月 19日

えばらすてぃん

プラスチックのスコップだったり
掘る人が腰痛持ちだったりといささかドラマ性には欠けますが、
まるで戦うようにやってみました。
必死でただ必死で。

e0034144_115998.jpg

[PR]

by sh2410 | 2005-12-19 23:13 | 写真
2005年 12月 14日

ゆきだる

雪が積もったというのに雪で遊ばないのは人道に悖るので、
いっちょこしらえました。
いいツラがまえしてやがるぜ。

e0034144_18414210.jpg

[PR]

by sh2410 | 2005-12-14 16:12 | 写真
2005年 12月 12日

ゆきゆきです

かなり積もりつつありますですよ。
愛用のくつ(6年半モノ)は、
もうこれ、滑るためのものなんじゃないの?
っていうくらい裏がつるんつるんなのでかなり怖いです。

e0034144_21171458.jpg

[PR]

by sh2410 | 2005-12-12 21:16 | 写真
2005年 12月 07日

代替措置

パソコンのスピーカーがいささかどうにもならなくなってきたので、
持ち運びできるスピーカーを買ってみました。
おかげで周りはますます線だらけになりましたが、
なんとなくかっこいい感じがするのでまんぞくです。

e0034144_131056.jpg

[PR]

by sh2410 | 2005-12-07 22:55 | 写真
2005年 12月 05日

これでひとつぶっすよ

外がなにやら騒然としていると思ったらこんなのが降っていました。
なになに、直径5ミリを超えるとヒョウ・・・明らかにヒョウだこれ。

e0034144_1462193.jpg

[PR]

by sh2410 | 2005-12-05 14:04 | 写真