さもらい庵

sh2410.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 65 )


2005年 08月 04日

さっぱりしてきました

仕事が終わって外に出てみたら、
ちょっともうバカになりそうなくらい暑かったので、
勢いに任せて髪をばっさりやってきました。
こんな短絡的な行動に及んだことを考えると、
ひょっとして既にバカになってたのかもしれません。
モヒカンだし。
[PR]

by sh2410 | 2005-08-04 21:30 | 日記
2005年 08月 03日

すいかすいか

ふと気づいたら、今日で4日連続すいか食ってます。
さすがに4日続くことはあんまりないですよ。
4は縁起が悪いから明日も食べましょうか。
でもちょっと飽きてきましたね。
[PR]

by sh2410 | 2005-08-03 23:07 | 日記
2005年 08月 02日

どうしたものか

今日は中1ふたりに教えてきたわけですよ。
夏休みの宿題の進捗具合について、
ひとりめ(女子)は「ぜんぜんやってません」。
ふたりめ(男子)は「もう終わりました」。

どっちもとてもやりにくいです。
[PR]

by sh2410 | 2005-08-02 23:01 | 日記
2005年 08月 01日

ただいま

土・日と東京に行っておりました。
花火見てかき氷食って自転車で走り回ってすいか食って夏堪能。
普段図書館にこもりっきりの身には健全すぎる二日間でした。

我が家に帰ってきてみたらコーヒーとドラセナがしんなり。
いかんいかん、取り急ぎ救命措置を施さねば。
[PR]

by sh2410 | 2005-08-01 22:50 | 日記
2005年 07月 25日

ぶろぐ始めました。

勢いで始まってしまいました。
つるっと。
続きますかね。
どうでしょうか。
[PR]

by sh2410 | 2005-07-25 01:15 | 日記