さもらい庵

sh2410.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 65 )


2005年 11月 07日

ささやかに

赤ペンを超キレイに使い切った。
大体いつもペン先つぶしちゃうのに。
満足。
e0034144_049077.jpg

[PR]

by sh2410 | 2005-11-07 23:40 | 日記
2005年 11月 05日

おいがおもい

甥っこがとうとう10キロ近くになりました。
最近とみに気むずかしくなって、
放り上げたり振り回したりしてやらないとすぐグズりやがるのですが、
もはやそれを容易に続けられる重さじゃあないのです。
腕にきてますよ、ぷるぷると。
[PR]

by sh2410 | 2005-11-05 22:59 | 日記
2005年 11月 03日

根拠をいってみたまえよ

今日、叔母と母が
「文化の日なのに雨が降るなんて珍しいねえ」
って口を揃えて言っていたのだけど。
そうなの?
文化の日って晴れるものなの?
[PR]

by sh2410 | 2005-11-03 23:48 | 日記
2005年 11月 02日

最新でーた

身長…2ミリ減
体重…1キロ増
視力…すごく良い

眼科のお医者さまに「1ヶ月ぶりくらいに出ました」って言われましたよ。
大当たりさながら。
[PR]

by sh2410 | 2005-11-02 23:41 | 日記
2005年 10月 23日

にゅーかまー

コーヒーだのドラセナだのオケタさん(仮)だので、
もう面積的にギリギリっぽい机の上に仲間が増えました。
母の九州土産です。
明らかに西洋風。
そしてMADE IN 京都。
でも九州土産。

e0034144_0254710.jpg

[PR]

by sh2410 | 2005-10-23 23:21 | 日記
2005年 10月 22日

またしても

塾に本を忘れてきました。
しかも今度はとっても少年少女向けのヤツを。
しかしそこへ月曜も働けとのお達し。
でかした、ボス。
[PR]

by sh2410 | 2005-10-22 23:31 | 日記
2005年 10月 21日

平日なのに

忙しいとは何事ですか。
どうも最近塾の平日勤務にレギュラーとして組み込まれている気が。
いや、仕事があるのは悪いことじゃないんですがね。
[PR]

by sh2410 | 2005-10-21 23:35 | 日記
2005年 10月 16日

帰りは電車です

帰りはブルジョワジーに新幹線など。
仕入れた本をいまこそ!と意気込むも快適すぎて熟睡。
よく乗換駅を寝過ごさなかったものだ。

はぴばーすでー。
[PR]

by sh2410 | 2005-10-16 23:49 | 日記
2005年 10月 15日

本入荷

買ったり借りたり5冊ほど。
帰りの荷物が本ばっかりになりそうだ。

ラタトゥイユね、知ってたようん。
[PR]

by sh2410 | 2005-10-15 23:46 | 日記
2005年 10月 14日

通りすがりのかうぼーいです

ゲームに熱中。
なんだこれ難しすぎるぞ。
カウボーイ道は険しい。
[PR]

by sh2410 | 2005-10-14 23:46 | 日記